スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ダイエット計画2 仮想の敵
柚子が大好きな遊びの一つ。
「仮想の敵」であります。

なんのことはない、コタツ布団の中から私が手で突いてるだけなんですが、
柚子さんえらくお気に入りのご様子。



柚子:なんじゃワレ~~~~~ヽ(`◇´)/

薄手のコタツ布団なのでたまにマジ噛みされます(^_^;)
柚子さんには私の手だということが分からないみたいです。

おバカさんですね。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ふふふー!「仮想の敵」ってネーミング、いいですね(笑)
でも夢中になるのもわかる気がします~。
チラっとこっちを見たときの柚子ちゃんのほっぺ、ナイス!!
2006/01/30 12:55 | URL | edit posted by えりか
えりかさん>
もしかしたら、私の手だときづいていて
やっているのかもしれませんけどね(笑)
一応仮想の敵です。
ちなみに仮想じゃない敵は買い物袋とか卵の空きパックです(笑)
仮想の敵より小物です(爆)
興奮してるとしゃくれてる下の顎の歯にひっかかっててあんな顔になります。
口だけああなってると妙に笑えますよね~^^
2006/01/31 11:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/69-5d488d87
trackback
