Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ダイエット計画1 散歩
ヒサビサに散歩です(´Д`;)ゞ
年明けからサボりまくりだったので柚子さんのテンションが尋常じゃありません。

CIMG1366.jpg

柚子:早く連れてけお!!(`Д´)

興奮し過ぎて人の足に絡んできます。
準備出き無いっつーの!



なんとか連れだして散歩します。
いつものことですが、
家を出る前に既に息は上がってます(^_^;)


CIMG1378.jpg


終盤にある駅の広場で一休み。
ここまでくると逆に早く家に帰りたそうな柚子さん。
写真を撮りたいんですが、カメラ目線くれません。

こーゆうときは・・・


CIMG1379.jpg

ワシ:・・・おいしゃさん。
柚子:!!!!

微妙に目線反れてました(^_^;)


帰って体重を量ってみると11.4kg!
ちょっと痩せました(笑)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/68-9f1181a6
trackback
