Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ほぅら
20091031125213
柚子さんでしょ!?(笑)

ちなみにこの写真は今年の春先に中田島砂丘の近くにある公園で撮影した写真。
今年のこの公園はシロツメクサが去年より満開で、イイ写真が撮れて、お気に入りのこの写真はパソコンの壁紙です。

カメラ目線を貰うためにかけた言葉は「お散歩行く?」。
今してるのは散歩じゃないのかと聞きたいですが、カメラ目線を貰うために有効な言葉の一つなんです。
もう一つは「お医者さん行く?」です。
「オヤツ欲しい?」はこちらに近づいてくるので有効ではありません(^_^;)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
ぬおっ!

カレンダーの表紙ゲットとは素晴らしいッス。
カメラ目線の表情と景色がイイ感じですねー。

プレジは何を言ってもカメラ目線にはならないんですよねぇ…
手をグーにすればこちらを向きますけど手をずっと見つめている次第です…

2009/11/02 21:04 | URL | edit posted by みつを
遅レス
みつをさん >
柚子さんも実はなかなかカメラ目線になってくれません(´Д`;)ゞ
そういう時は
ピント合わせる→連写する→気を引く
って感じで撮影してます。
この写真もそんな感じで撮影した「奇跡の一枚」なんですよー(笑)
2009/11/23 23:19 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/679-f1abb841
trackback
