スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
フレンチブルは案外早い
20091008130406
昨日の「シルシルミシルスペシャル」。
人類最速の男ボルトと各犬達の競争のコーナーがありました。
チワワ、Mダックス、柴犬、ドーベルマン、ボルゾイ、ウィペットと一緒にフレンチブルも出てきました。

フレンチブル飼いとしては気になるコーナー。
犬たちの走りはどれもすばらしい、美しいものでしたが、
何故かフレンチブルの時は爆笑してしまいました(笑)
タイムは9秒99だったかな?

柚子さんといると実はかなり足が速いのは前々から分かっていたんですが、
正直想像以上でした(爆)

フレンチブルは重たいのですがそれはやはり体重の大半を筋肉が占めているし、体が小さくて重心も低い。
長距離には向かない体格ですが短距離にはかなり向いてるかも(笑)
まあそんな体格故に泳げない(浮かない)んですけどね(^_^;)

公園や砂丘で見知らぬ人を見つけたときのダッシュ力半端ないっす。
あ、柚子さんが100m走やるときは、あのぬいぐるみ的おもちゃはいりません。
鬼主以外の人がおいでと呼べばボルトより早く走れるかもしれませんよ。


ちなみに柚子さんは助走無しで2mくらいの幅跳びができます。
(高跳びはできない)


写真はシルシルミシルSPを見ながら爆笑する鬼主を観察していた柚子さん。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
コショウさん。ご無沙汰してます。
訪問ありがとでした。
その番組、面白そう!!見逃したって感じで、残念!
うちのブロンソンは、散歩で全力疾走します。
昨日、夜中に散歩してたら、案の定、全力疾走されて
スッピン&犬に引っ張られてるところを
イケメンのご近所さんとバッタリ!!!
別人のフリしたブロンソン姉でした。
2009/10/26 02:03 | URL | edit posted by ブロンソン姉
遅レス
おヒサシブリですー!
ブロンソン氏の健気な様子にいつも萌えさせていただいております!(笑)
私も再放送してくれたら是非録画したいですよ~!
ブロンソン一家の散歩は皆別々に行くのでしょうか?(笑)
確かにその状況を目撃されたら別人のフリをしたくなりますよねーー!(爆)
気持ちわかります!(`・ω・´)b
2009/11/23 23:15 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/673-487ccd6a
trackback
