Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
脱コタツ!!
20090920221217
今年からホットカーペットにしてみようかとホームセンターで買ってきました。
今使ってるラグの下に敷けるように、本体のみ購入。
3畳サイズで12800円でした。

ホントは電器屋さんで売ってた防水タイプのが欲しかったんだけど、ラグ付きで20000円オーバーだったので…。
ラグが無地ならいいんだけど、変な柄がついてるんだもの(;´Д`)

んでこの本体はちょっと厚めにできているので、今のペタンコラグが少しフカフカになるかも(*´ω`*)タノシミ
コタツも使えるそうです。

さて問題はコレを敷く手間だ。
3畳サイズは流石にデカいので明日一日掛かりで作業するかー!(`・ω・´)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/668-965c709c
trackback
