スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
人生初川遊び
日曜日恒例の川遊び。
川!
柚子:今日は涼しくて助かるんだお。

真夏なハズなのに涼しくなってきましたね^^
農作物とか不安点はいっぱいあるけど、
柚子さん達フレンチブルドッグにはとても助かります。

真夏の暑さは命に関わりますから・・・。


って、柚子さん。
後ろに誰か居ますよ。

あれ?うしろ?
柚子:ん?アレはゆずんの子分達だお。

今回は以前一緒に遊んだKちゃん母子と一緒。

Kちゃんとは、鬼主・リコ姉共に学生時代からの友人で、
息子君が産まれる前までは柚子さんの散歩に一緒に行ったりしてました^^

日曜は旦那さんが釣りに行ってたそうで、急遽合流しました。


↓つづく



この日、2歳の息子くんは人生初川遊びだったそうで、
沢山の水
大量の水と岩に興味津々。
「いっぱい」と何度も呟いてました(笑)

人の人生の初体験を横で見てるのは結構楽しいですね。
恐れ知らず
しかし、人生初の事は怖さとかも知らない訳で、
深い方に興味を示すので慌てました。
なまじ水が綺麗で底が見えるので深さの感覚がわからないんですよね。

Kちゃんが何度か宥めてました(^_^;)

その辺柚子さんは深さの怖さを知っているので慎重。
柚子さんは・・・
足場を確認、深さを確認。
こう見えてダイブしてます
勇気を振り絞ってダイブ(笑)
幅は50cmほど(笑)
幅は50cm程度で、深さは鬼主の膝くらいなんですけどね(´Д`;)ゞ

中州での二人(?)は
息子くんと柚子
前に公園で遊んだときの様に。
息子くんと柚子2
心配した柚子が飛びつく事も無く、
息子くんはまだ若干のビビリ腰なんですが(笑)平穏に遊ぶ事ができました。

まあ。柚子さんの狙いは主にKちゃん。
相変わらず息子くんは人認定されていないようでした(´Д`;)ゞ

岩の上の柚子
柚子:コレに懲りずにまた遊ぶんだお。

10月までは「夏」なのでまた一緒に遊びたいねえ。

ん?
柚子:「冬」の砂丘であそんでやっても良いンだお。

「冬」はイロイロキビシイので無理だと思われます(-_-;)

腹はぽにょ
柚子:!Σ( ̄Д ̄;) ガーン

確かに柚子さんは2歳くらいから連れてかれたけどねー(^_^;)


オマケ:
沢ガニめっけ
Kちゃんが沢ガニを捕まえて。息子くんはおそるおそる突いてました。
その沢ガニをリコさんが狙っていたりしましたが(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/654-ac6a467d
trackback
