Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新しいご飯
20090816223022
前回から柚子さんのご飯を変えました。

ロイヤルカナンのニュータードケア。
避妊手術したり去勢手術したワンさん用のカロリー控えめご飯です。
phケアの効果もあるので柚子さんにはピッタリ。

ただ、3kgで4200イェンもします。

高い…。

柚子さんは3kgだと一ヶ月半分くらいなので、以前は8kgで買っていたんですが、今のご飯は取り寄せになるそうなので3kgで買ってます。
8kgサイズは8700イェンするらしいので、前のご飯より約2000イェン増し…。
やっぱ高いなあ(;´Д`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/651-c7604c3d
trackback
