Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
チョット前のこと
正月休みが終わってすぐぐらいのこと。

いつものようにいらなくなった箱であそんでいると…。

CIMG1244.jpg

ワシ:ちょっと柚子さん!!Σ( ̄Д ̄;)
柚子:ん?

柚子の目にあり得ない位の大きさのゴミが!!(>_<)

いかにも痛そうなのに本犬はケロっとしたもんです。
こっちがアワアワしながらなんとか取り除こうとするんですが

CIMG1242.jpg

程よく水分を吸っているせいかさっぱり取れません(´Д`;)
目に傷が付きそうで直接触って取り除く事もできないのです。

しかも実は鬼飼い主は昔簡単な目の手術をしたことがあるので
どうも目に何かするっているのに個人的な抵抗があって、
いくら柚子の為でも何もできません(つД`)
瞬きさせてみたりしても取れないし…。
今考えてみれば水で目を洗えば良かったのかもしれませんが
この時は焦ってそんな事思いつきもしませんでした。

鬼飼い主でも変なとこで気が弱いもんです(>_<)

結局はどうすることもできなくてそのまま放置(ぉぃ)
柚子も気にしてないし。

数時間後にはとれてました。
取れて良かった(´▽`)

それにしてもあんな大きいの入っても痛くないだなんて
犬の目の作りってどんなふうになってるんでしょうか~?(^_^;)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
先日はカキコミありがとうございましたっ!!!
フレンチブルのゆずちゃんですねっ!
実は、フレンチブル大好きなんです(〃▽〃)
次ぎ飼うなら絶対フレンチと勝手に決めてるぐらいです(*≧m≦)いやぁ~ゆずちゃんかわいいですぅぅぅ
ドックランに行ってもホッピーはほっておいてブルちゃんにスリスリしてます(^◇^;)

これからものぞきにきますので末永くよろしくですm(__)m
2006/01/25 13:20 | URL | edit posted by erika
erikaさま>
いらっしゃいませ!(>▽<)わざわざありがとうございます!
Mダックスは私も最初に検討する候補にあがってたんですが…運動量がかなり必要だと知って諦めました(´Д`;)ゞ
一人暮し+ワン同士これからもよろしくお願いします(^-^)
2006/01/26 15:28 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/65-8c1dc03f
trackback
