スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
停電
20090716124929
今日、電気メーターの交換で10分程度の停電になった我が家。

留守にしててもできるということで、父が今日の午後に予定してしまった!

この季節の冷房切れは柚子さんの生死に関わります!

父的には鬼主が留守の時の方が良いんじゃないかと気を使ってくれたようなんですが、ゴメン、あなたの娘は黒豚娘が心配で留守時に停電なんてあり得ない選択ですから!

結局業者さんに電話して午前の鬼主がまだ居る時間に作業してもらいました。

短い時間ですが、エアコンは再起動してくれないので、そんな機能が付いたエアコンが有ればいいのにねえ。


ちなみに、普段想定外な停電が起きた場合を想定して、クールマットとお水たっぷり用意してありますが、満足できませんよね…(;´Д`)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
この季節の停電は怖いですよねぇ。。
留守中の停電を免れたようで良かったです。

ちなみに、昨年の夏に冷房を入れ忘れて仕事に出てしまい、昼休みに急いで戻ったら
「あれ?もう帰ったの?」って感じで涼しい顔してましたよ。。
2009/07/16 19:42 | URL | edit posted by みつを
遅レスすみません。
昔程の停電は無いのですが
やはり心配ですよね。

暑がりのくせに意外とエアコンを避けることもあるのですが、
だからといって付けずに行くのは怖いですよね。
でもキョトンとされると力が抜けちゃいますね^^
2009/08/14 08:38 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/646-f819209a
trackback
