Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
病院にて
日曜日の病院にて
居合わせたフレブル♂くん&ボステリ♂くん。

フレブルくんは病院嫌い、
ボステリくんは柚子の迫力ゲハゲハに負けたせいか
二匹の態度が消極的。

そうなると

柚子:あたしの天下ぢゃ~~!(*´Д`*)

とばかりにマウントを取ろうとする柚子(´д`;)
そんなときの看護師さんの言葉。

看護師:柚子ちゃんもフレブルくんも取っちゃってて
    間違いは起きないから~…
    って柚子ちゃんが上かい!!(・Θ・;)つ☆

とツッコミいれてました(笑)

ワシ:柚子はよく遊ぶラブラドールにもヘコろうとしますから(^_^;)
看護師:マジですか!!(* ̄□ ̄*;
ワシ:たぶん自分が一番つおいと思ってますよ…。
看護師:…柚子ちゃん…。
    身の程知らずだねぇ(しみじみ)

こんな会話してる最中にもヘコろうと虎視眈々と両男子を狙う柚子…。
恐れをなす両男子…。

柚子…鍛えすぎたか?(´Д`;)ゞ

CIMG1287.jpg

柚子:車たのすぃ~(*´Д`*)

聞けよ!!!ヽ(`◇´)/
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
初めまして♪
過去記事まで読ませて頂きました♪

『おぉっ!
家のパンにも思い当たる事あるあるっ!』
と、一人PCの前で声を出して笑ってしまいました♪

『口臭はコンニャクのか・ほ・り・・・』の所とか・・・♪

日曜日に遊びすぎて動けないとか・・・♪

うはははっ♪♪♪
家のパンは今日今だに、日曜日の疲れをひこずってます。

見れば見るほど柚子さんたくましい~~ぃ女の子ですね~
んでもってむちゃんこ可愛いです~♪


2006/01/24 17:47 | URL | edit posted by さんでぃ
さんでぃさま>
初めまして&いらっしゃいませ!^^

過去記事までありがとうございます!
パンちゃんもフレブルですか?男子ですか?
口臭はコンニャクって結構いるんですかね~?
これでお仲間3人目ですよ!(>▽<)

うちのは逞しすぎて渡りあえるワンコが少ないです。女子なのに…orz

又是非いらしてください^^
2006/01/24 23:54 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/64-89cdb70a
trackback
