スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
設置
20090618130510
カムカムダニーズを柚子さんのベッドに設置。
匂いはしますが柚子さん気にならないのか、マットをめくれないのが学習済みなのか、特に悪さはしません。助かります。

もう一枚はリビングラグの中央に設置。
厚さがないので違和感はありません。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おー、便利なものがあるのですね!
つい先日、スヌーピーさんの顔の横にダニを見つけてショックでした。フロントライン付けてたのに!ダニって、きもち悪いです。くもの一種って聞いて、もう鳥肌立ちまくりでした。(私、虫恐怖症なんです)

このマットは、スヌーピーさんだったら、銜えてカミカミしちゃいそうだし、自分のベッドで寝ないから、我が家では、あまり意味がなさそうです。ばっちりフロントラインして、家の中は、ダニが嫌うアロマオイルでも、そこらじゅうに撒くしかないです。
2009/06/20 08:06 | URL | edit posted by Snoopyママ
遅レス(´Д`;)ゞ
Snoopyママさん >
マダニはサソリの一種だと友人に聞きました!
サソリも蜘蛛も気持ち悪いですよね(´Д`;)ゞ

柚子さんもベッドで寝るのは夏場と留守番の時だけです(笑)
あ、でも夏場に活発になるからいいのか・・・。
カミカミしちゃうと使えませんねえ・・・。
私はとりあえず面倒くさがりで掃除で楽する為にいれました(爆)

・・・しかし効果をいまだに実感できません(^_^;)
2009/06/29 22:58 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/634-a0e44864
trackback
