スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
検プップ
20090607192212
今日も病院。
こんなに通い詰めるのは柚子さんがパピー時代ぶりです(^_^;)


今日行ったのは日曜日の昼間だったので、待合室で3歳のパイドの女の子と一緒になりました。
なんか柚子さんのが落ち着きがなかった…(;´Д`)
やはり家族が多い環境で育つと、他人を見ても柚子さんほど興奮しないのかなぁ…。


んで、肝心の検査です。


昨夜と今朝の絶食と、昨日の注射の効果で今日最初に出したプップは4日ぶりに普段通りの硬さに戻りました\(^O^)/
やや張り気味だったお腹も元に戻りました。
このプップを昨日貰った検プップセットでサンプリングして持参。検査して貰いました。

結果、虫がいるわけでないそうなので一安心。
粉タイプの薬を処方され、ドッグフードをお湯で軽く油分を抜いてから混ぜて食べさせることになりました。


このまま完治して、来週の日曜あたりにはリコさんとまた遊べると良いなあ!!(^_^)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[病気履歴]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/620-b964db28
trackback
