スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
う~ん
20090607123206
ココ数日のゲリラ状態に昨日の診察は
症状としては、腸の中で発酵が進んでいて、ガスが溜まっている。
という状況でした。

ということで、昨日の夜から柚子さんは絶食療法中。


こんなとき、柚子さんが食に貪欲じゃなくて良かったと実感します(´Д`;)ゞ

まあ昨夜は一時御飯を食べる「別宅」に篭ってアピールしていましたが、
鬼主が気付かないフリをしていると諦めて最近お気に入りの羽根ベッドにて就寝。

今朝も、まだ御飯を貰えない事になんの疑問も持っていないようで、
ごろごろと過ごしております。


って、問題が・・・。


今日の診察で検プップを持っていかなくてはならないんだけど、
まだ朝プップしてくれません・・・orz
こんなことなら昨日帰宅直後の分を採取しておけば良かった!
プップコールしても反応ないなあ・・・どうすっかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[病気履歴]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/619-770c45fd
trackback
