スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
※写真はイメージです
20090604150409
お食事中の方はご遠慮ください。
下のお話です。











朝、鬼主が目覚めると、柚子さんは鬼主の布団と並べておいてある羽布団で熟睡中でした。
オハヨーと声をかけて布団を片付け、トイレに行こうとしたら…


柚子さんのトイレがどえらい惨状に…。


一言で言えば「ゲリラ」!

しかも今まで柚子さんと暮らしてきた中で見たこともない規模のゲリラでした。

しかも鬼主が片付けしている最中の柚子さんがやけに遠巻きだな~と思っていたら…


もう一カ所ありましたorz


トイレだけならまだしも脱衣所でもやらかしてました。


原因は分かっています。


昨日水皿の水をうっかり切らせてしまい、柚子さんが水皿の前で無言のアピールしていたのでやっと気づいた鬼主。
急いで水をあげるとよっぽど喉が渇いていたらしい柚子さんはかなりの水を飲んでいたんですよね…。


柚子さんはかなり凹んでいたのでトイレ以外の場所でゲリラを起こしたのがマズい事だと分かっているようでした。
ただ柚子さんはゲリラの諸悪が鬼主だということが分からないんですよね(;´Д`)


もちろん今回は現行犯でもないし、原因も分かっているので怒りませんでした。
親ヴァカながら柚子さんはいい子だなと思ったくらいです。

片付け終わった後、柚子さんは必死で「ゴメンナサイ」の鼻ツンをしてきたので(別に怒ってなかったんだけど/笑)許してあげました。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[病気履歴]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/616-d1b7495d
trackback
