スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
寒い中公園へ
CIMG1284.jpg


艶かしい横座りの柚子さん。
祖父との対面をして病院へ行って。
病院でフレブルとボステリの男子たちにマウンティングを試み
テンションが上がって疲れた帰り道の車の中の図です。

今日は更にリコさんとのガウガウフィーバーです。


CIMG1306.jpg


挨拶して~。

CIMG1305.jpg


ガウガウって~。

CIMG1307.jpg


たのすぃ~。

CIMG1300.jpg


リコ姉に甘え~。

CIMG1311.jpg


鬼飼い主にも甘え~。

CIMG1314.jpg


何か興奮して~。

CIMG1318.jpg


リコさんにシメられたり。

毎回飽きずによく遊びます(笑)

今日はリコさん以外のワンコさんにも遭って挨拶しました。

CIMG1332.jpg

リコ:むむむ!
柚子:はえ?

リコさんと同じ茶ラブです!
しかも男子!

CIMG1333.jpg

リコ:挨拶させろやオラぁ~!

リコ姉が必死にリコさんを押さえる中
柚子さんは呑気に近づいてます(^_^;)
あまつさえ遊びに誘ったりしてます。
恐れ知らず過ぎますって(´д`;)

その後リコさんと茶ラブ男子くんもちゃんとご挨拶してましたが
両飼い主さんたちが大変そうでした(^_^;)
二匹共「遊ぼうぜ!マウントポジションはオレ(わたし)のものだ~!」
ってヤル気満々でしたから(爆)

寒いけど十分暖まれたガウガウ団なのでした。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/61-aeece084
trackback
