スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
祖父と孫娘。
今日は実家が留守になるということで、
ジイさんにご飯をあげにいきました。


CIMG1274.jpg

リュウ:・・・・。
柚子:・・・・。

あ。
柚子の病院にもいきたかったのでついでに柚子も連れて行きました。



さてジイさん。
昨日の出来事忘れたかと思いきや覚えていたようで、

私の顔を見るなり硬直( ̄ー ̄;

普段目が悪いと思っていたのに結構見えてるみたいですよ。



兎も角、

ジイさんにご飯をあげて
食事後にご対面!!

で、トップの画像になるわけです。

犬に馴れてる柚子さんと
犬に不慣れなリュウさん。

微妙な距離が保たれてます(笑)

CIMG1275.jpg


でもやっぱり自らのテリトリーなわけであって
柚子が後ろを向いた隙にチェックするビビりジイさん。
さらに
この隙に脇を通って小屋側へ。

CIMG1276.jpg

リュウ:やっと入れた・・・(ほっ)
柚子:いつの間に!

ジイさんを遊ぼうと誘う柚子ですがなかなかジイさんが目を合わせてくれません(笑)

しばらく粘ってみます。

すると、
普段私のズボンか袖から匂いが柚子だと納得したらしく、
やっと挨拶してくれました^^

CIMG1277.jpg

リュウ:あの匂いはお前さんのかね~。
柚子:昨日ジイちゃんのせいであたしが怒らりたお!(>_<)
ワシ:やっと仲良くなってくれたか^^



と思いきや。
次の瞬間再び遊びに誘う柚子、
そしてその動きの意味が理解できないリュウはビビって速攻小屋の中へ…(^_^;)

祖父と孫娘仲良く~っていうのはまだまだ障害が多そうです…。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/60-95365e95
trackback
