スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
同じ重さ
丸一年以上ぶりに友人Kちゃんに会いました。

10kg
10kg
Kちゃんの息子くん(もうじき2歳)と前に会った時はまだ3ヶ月だったんですが、
昨日会ったらもう立って歩いて。
柚子さんのフレキシブルリードを持ってご満悦でした。

それにしても柚子さんと息子くん。
重さが一緒くらい。

・・・柚子さんの身体の比重はいまだに謎です(´Д`;)ゞ

どアップ
柚子:ゆずんの中には愛と希望が詰まってるんだお。


↓つづく



息子くんがフレキシブルリードを持っているのは大人達にはかなりの心配なんですが、
本人は自分が連れて歩いているんだと思っているようです。


コントロール

[広告] アクセス解析

実際は鬼主とリコ姉とKちゃんが必死でフォローしてます。
柚子さんも普段鬼主が持っているのと違う感覚がわかるのか結構こちらを気にしてました(笑)

唯一危険だったのが、この動画の後にいたカップルさん達を
柚子さんがロックオンした時でした。
カップルさん達に駆け寄ろうとする柚子さんを、
リコ姉が身体をはって進路を阻み、
鬼主がフレキシブルリードの紐を掴み、
Kちゃんが息子くんの持つ本体を持ち、

柚子さんの暴走を3人が連係プレーでなんとかと食い止めました。
周りに他人が居ない時は結構コントロールできるんですけどね(´Д`;)ゞ

犬同士???
ちなみに柚子さん的に息子くんは「犬」扱いでした(笑)
たまにペロっとやりに行くけど飛びついたりせず、ほどほどの距離を保つ感じ。
たぶん息子くんが極端に犬に対してビビらなかったのが良かったのかも。

ってか、

柚子さんのゲハゲハと
リコさんの大きさに
今から慣れればほとんどの犬は平気に
なるんじゃなかろうかーー(爆)



おまけ:
柚子さんのリードを持ってご満悦の息子くん。
次に狙ったのはリコさん(30kg越え)のフレキシブルリード・・・。
そっちも
ほしい

そっちは無理です!!!
((((゜Д゜;;))))

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/593-8b3d84e7
trackback
