Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
番犬
20090414125844
朝、ゴミ捨てをした後にご飯を食べてまったり中。
雨が降り出してしかも結構な土砂降り。
雨イヤだなあ~とパソコンをいじり出した時、柚子さん突然ガバッとコタツを飛び出し「ウォウウォフ」と吠えながらお店側のドアへ。
何だ!?と思ったらお客さんがインターホン鳴らしてました。
土砂降りの雨の音で鬼主は全く聞こえてなかったんですが、柚子さんはちゃんと聞こえていたみたい(笑)

お客さんは柚子さんが大好きなお得意様。いつも「柚子ちゃん~」と撫でたり抱っこしてくれたりするので柚子さんはいつも熱烈歓迎なのです。
火曜日は他の曜日以上にインターホンに反応するんですよねー。
犬に曜日感覚があるのかは分かりませんが、ひょっとしたらわかっているのかも?(*´ω`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/585-c32897e7
trackback
