Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
汚い部屋で犬を飼う
さて、大掃除続行中の我が家。

相変わらず画像はお出しできません(´д`;)

障害物が普段以上に増え、
コタツに閉じ込められたりしたりして。
一番被害を被っているのは柚子さんなのですが、

特に柚子さんからの被害はありません。

何かをかじったりだとか
何かに粗相しちゃったりだとか
一切無し!

そう

柚子さんは
安そうなものには興味のないセレブ犬なのです!




・・・とか言いたいんですが、実際は



柚子:普段の状況とあんまかわんねー



というのが本音らしいです(´д`;)

かじる被害については
ヒヅメが好きな柚子さんにヒヅメをあたえているせいか
ヒヅメに夢中で本や家具には興味なし。
たまにあげる箱(化粧品の空き箱とか)は

ワシ:やっちゃってください先生( `ー´)ノ(ホントにこう言いながら渡す)
柚子:うむ。

みたいな感じでバラす手伝いをしてもらってるせいか
他のものにはあたらないようです。


変なコマンド教えつつ、箱をバラせる一石二鳥大掃除です(・ω・)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:★★フレンチブルドック★★ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/58-b06212d0
trackback
