Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
大掃除
今日の昼、
今度の日曜我が家で新年会をやる事が決定し、
だましだまし過ごしてきた部屋を大掃除することに(^_^;)

部屋がすごい有様なので写真はありません。
私の人としての人格が疑われそうなので…(´д`;)

とりあえず溜まりに溜まった雑誌どもを処分する事から初めてますが、
なんせ量が半年分にも関わらずとんでもなく多くて
(通販系雑誌が特に山)
分別しながら部屋に積み直していったら、


柚子をコタツの中に閉じ込める事になってしまいました(^_^;)


ご飯あげようと呼んでも家に入らないのでどうしたのかと思ったら
コタツの四方を雑誌に塞がれ、どこからも出られない状態だったらしいです。

ちなみにこういうときに限って吠えない柚子さん。
一声でも出してくれればすぐ気づくのになあ~…(´д`;)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:★★フレンチブルドック★★ - genre:ペット
comment
掃除するいいきっかけになったかも?(笑)<新年会
ゆんさん全ての方角から出ようと試みたんだろうねぇ…萌。

あ、こののにしてからIEフリーズしなくなったよ!
よかったよかった。
2006/01/19 14:44 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
掃除どころか模様替えもやってるからまだ終わってなかったり…(´д`;)
ソファをねどっかに消しちゃいたいです。
そういえば、天板を叩けば中で暴れて気付いたかもな( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

フリーズなくなってえがった!!(>▽<)
2006/01/20 11:18 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/57-04deb730
trackback
