Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ダンボール好き?
動画が長過ぎてYouTubeでしかアップできなかったorz


※音注意、長いので注意


柚子さんに処理できる箱のサイズはコレくらいが限界みたいです。

千切っては投げ、千切っては投げ。角からバラしていきます。
あと、鬼主が持っているダンボールがより良いものだと思っているのか、
はたまた引っ張り合いをしたいのか、
どんなに小さい欠片になっても鬼主が持っている方を狙ってきます。

ちなみにこれ以上大きいと、箱に襲われると思ってます(笑)

何故箱に襲われると思っているか?

鬼主が躾(?)の一環として
大きい箱は軒並み中に入れたり
被せたりと散々好き放題やってきたから(鬼)


こんな感じで・・・↓
こんな風に
中に柚子を入れて
(チョー足踏ん張ってる(*´Д`*))

蓋を
パタン

閉め
パタンと

られます。
蓋を閉めてました(爆)


そりゃ柚子さんも箱嫌いになるわ。


上の写真は2年前に通販で座椅子を買った時のもの。
入れそうなものにはなんでも入れるのが鬼主流躾。
こういう場合無理に脱出すると長引くのがわかっているのか
柚子さんはジッと耐えてます。
学習能力ですね。

おかげで大物のダンボールには手を出さないので(むしろ逃げる)
荷物を運ぶ時には近付いてこなくて助かってます^^


・・・ソレを考えると、
もしかしたら小さいダンボールに仕返しをしているのかもしれないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by コショウ
comment:1   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 04:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/567-af3c4e8b
trackback
