Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
またもやオニウ
柚子さんと鬼主のベッド抗争。

柚子さんと暮らして早5年。
ずっと続いている抗争です。

ベッドを洗う
  ↓
柚子さんがピッピする(匂い付け?)
  ↓
ベッドが汚れる
  ↓
ベッドを洗う
  ↓
柚子さんがピッピ


エーンードーレースーー!!
(#`皿´) キィィィッ!



タダでさえメンドクサガリの鬼主。
犬のベッドは家の洗濯機で洗うのは無理。
(洗濯槽に入らないので)
干したり消臭剤を散布しても一度内部の綿に付いた匂いはなかなか取れるものじゃありません(つД`;)

どんなにいいベッドを買って、柚子さんが気に入ってくれたとしても
ピッピは絶対するので毎回イライラしていたのですが・・・

遂に買ってしまいました!!

どん!
おにゅーはどうよ
ペピィのオリジナルベッド。
抗菌防臭スクエアカドラー

かれこれ1年程欲しくて我慢していたブツです。


↓つづく




えー、何が気に入ったって・・・

抜け毛やおもらし対策など、掃除しやすさ&防水・はっ水性で選べばナイロン素材。


表地
表はナイロンで毛が刺さりにくく、防水加工。
反対側はボアになってます。
裏地
裏面はビニル加工されているのでピッピも通しません。
中のクッション
中身は低反発ウレタンのクッションを購入。
低反発のクッションは柚子さんの睡眠時間が長いからこそのチョイスです。

唯一の欠点は・・・

「ボアの面は防水加工されていない」というところ。
ホントは両面ナイロンで良かった(爆)
しかし、ナイロン面は最初ヒヤっとするせいか柚子さんはボア面が良いみたいなんですがーー…
ボア面使ったら元も子もありませんから!(´Д`;)ゞ

あと、ヒーターを仕込んでもあんまり温かくならないっぽい?
(唯二の欠点だ)

目がぁ
柚子:でもベッドでガジガジできるのは気に入ったんだお。

とりあえず今まで天蓋テントに使っていた膝掛けを敷いて誤魔化そうと思いますが、
そうなると低反発の意味がないんじゃないk(ry


Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/564-9f78d4b3
trackback
