スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
イロイロと変更
デザインとか変えてみました。

トップは柚子の画像になりました^^
ちょっとオリジナルっぽくなりましたねー。
自己満足の世界ですが(爆)

テンプレート変えたのでもしかしたらコメントのとこの機能もちょっとかわっているかもしれません。
リコ姉、使いやすくなってる?(^_^;)

良くなってればいいんだけどな・・・。

ちなみにこのデザイン変更でかかった時間は4時間!!

こういうときの集中力を仕事にも活かしたいもんです(´д`;)


おまけ:
CIMG1241.jpg

写真は本日の柚子。
ふてくされ気味(笑)
これをトップにしようかとも思いました。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/56-8bd6faa3
trackback
