スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ステッカー
20090301015731
柚子さん5歳を記念して、鬼主のマイカーに、以前名古屋のクリマで買ってあった
フレンチブルステッカーを貼りました。
ホントはもっと早く貼るつもりだったんだけどね、失敗しないかなぁとか、車買い換えないかなぁとか、色々心配でずっと躊躇っていたんですが、遂に決意しました(`・ω・´)
車は犬毛がスゴいので当分新車にする勇気は無いことに気付いたので、今の車を乗りつぶしますよー。

ステッカーの色はゴールドなので結構目立つかな?
剥がれないことを祈ります。

薄暗い時間に国道沿いの場所でステッカーを貼っていた鬼主の姿は不審者に見えたんじゃないかと思うYOー!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[携帯から]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
お久しぶりです!
遅くなりましたが、柚子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!豪華にも半生チキンのディナーだったなんて!(笑)スヌーピーも、今月5歳になります。

フレンチブルステッカー、かっこいい!私も車に貼りたいけど、うちの旦那、車をよくぶつけるので(笑)、すぐに剥がれちゃいそうです。
2009/03/03 19:03 | URL | edit posted by Snoopyママ
ワンちゃんの絵ってお願いすることって出来るのでしょうか?
はじめまして。
お留守番犬・ホッピー君のブログからやってきました。
我が家のるぱんがヘルニアになって以来、今まで以上にいろんなことをしてあげたいなと思っていた矢先、ホッピー君のブログで、絵がとっても可愛くて凄くうらやましいなあ。と思い、こちらにやってきました。

ずうずうしいお願いですが、我が愛犬るぱんも絵をお願いすることが可能なのかなと思い、書き込みしてみました。
いろんなワンちゃんの絵を描いているみたいなのですが、何か条件とか申込みとかあるのでしょうか?
教えていただければと思います。
2009/03/04 13:40 | URL | edit posted by るぱん
まとめてレス
Snoopyママさん >
ありがとうございます!
このステッカーは手作りなステッカーなので普通のお店では買えないんですが、そうなるとなかなか失敗できないので貼るのに勇気がいるんですよね(^_^;)
窓ガラスに貼れば大丈夫ですよう!ガラスなら流石の旦那さんも滅多にぶつけない・・・ハズ!!(爆)


るぱんさん >
はじめまして&いらっしゃいませ!^^

イラストの方は私の気が向いた時に描く感じでして・・・(´Д`;)ゞ
今は寒くてパソコンの前に長時間いられないので全く描いていない状態です。スミマセン。
(パソコンの前で数時間の作業になるので)
条件としては
・実際に知人
・マイミクさん
・ブログをリンクしてもらえる
のどれかに該当していただければいいです^^
2009/03/05 10:42 | URL | edit posted by コショウ
返信ありがとうございます。
さっそくブログはリンクしておきました。
もちろん無理にはお願いできないので、気長にお待ちしておりますので、気が向いたら是非うちのワンちゃんを描いてください。
よろしくお願いします。
2009/03/05 13:55 | URL | edit posted by るぱん
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/559-ba353cb1
trackback
