スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
昨日の動画
昨日の食事風景。

普段なら御飯は2分くらいで完食なんですが、
昨日のごちそうには5分以上かかってました・・・(爆)
休憩無しでちゃんと完食してくれました。
これはきっとごちそう効果!?


ってなことで昨日の動画3本です。
※音出ます注意。



スタート。
いつもより量が多いせいかこぼしまくり。
ってか多分食後の楽しみにこぼしてるんだと思いますが
全部拾って戻してやります(笑)



中間地点。まだまだ食べてます。
時間かかりそうだったので3脚をカメラに付けてみました。
途中バランス悪くて倒れかかりました(´Д`;)ゞ




ゴール。やっと食べ終わりました。
こぼした筈の御飯を探しまくってますが全部鬼主が拾って更に戻していた事に全く気付いていなかった模様(笑)
それだけ美味しかったという事なんでしょうか?


とりあえず、食後も今朝もピーピーになる事は無かったので良かったです^^


それにしても、
鬼主はやたら彩りを気にしてましたが、
犬ってモノクロなんですよね、視界が。

・・・ま、いいか。鬼主は満足なので。

多分匂いはいい筈だし。
柚子さんは結石が出来やすい体質で、普段はお医者さんで購入するphコントロールのドッグフードだけしか御飯として食べていないので
いつもと違う感じだけは伝わったんじゃないかなあ?
つかった野菜達もパプリカ以外全部柚子さんの大好物。
基本的に貰えば何でも食べる子なので助かります。
(以前ピーマンを盗み食いしたくらいなので・・・)

当分こんなごちそうは無いと思いますが、
また気が向いたら作ってあげるつもりです。

なんせ茹でるだけなので(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ハピバス
おめでとう!ゆさん!!
そんなにのんびり食べてるとリコに取られるよ(笑)
これからも元気でいてくださいまし♪

ちなみに本日もっと食いつきそうなプレゼントも無事購入してきましたよ。
お楽しみに~
2009/02/28 16:31 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉 >
ありがとう!ありがとう!
柚子さんはリコさん程食に貪欲じゃないから(爆)
同じ一人っ子の環境でもこの違いってことは
やはり犬種に原因が・・・?(笑)

食いつきそうなプレゼントが楽しみですなあー!
飼い主は食べられませんか?(*´Д`*)
2009/03/01 01:41 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/558-b7a53555
trackback
