Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子トラップ
今回はトイレの話。
お食事中の方は注意してね!!







↓つづく


















柚子トイレ

しょっぱなからトイレ写真でスミマセン。

これは今の柚子さんのトイレ。
多分初公開。
柚子トイレは人用トイレの前に設置。
(左手は玄関、右手前がリビング、奥の扉が人用トイレのドアです)

荒い間取り


柚子さんと暮らし始めた当初、柚子ハウスの中とリビングにもトイレがあったんですが、
この位置のトイレ以外ほとんど使わないので撤去しました。
トイレのサイズ的には「ワイド」サイズ。
以前はここに「レギュラー」サイズを縦に二つ並べて使ってました。
なんせ人用トイレの前にあるので「レギュラー」二つ使いの方が通りやすいということもあったんですがねー。

時々トイレとトイレの谷間にプップを投下されるのが面倒になったので今の「ワイド」一つ置きになったという経緯があります。

さて本題。

この配置に決定してすでに1年以上経つンですが、
柚子さんは時々鬼主にトラップを仕掛けます。

犯行が行われるのは決まって鬼主が睡眠中を狙って。

柚子トラップ

トラップとはズバリ、ピッピ!!!


最初はトイレシートが濡れているのが嫌なのかとか、
夜中で寝ぼけて粗相したのかとも思って
はじめのうちは怒ったりしなかったんですが、イロイロ検証した結果。

確信犯でした。

このトラップ。
いや、トラップっていうか・・・鬼主に対する嫌がらせ?(-_-メ;)
だいたい、鬼主が睡眠中に布団の中に入れてもらえないと設置されてます。

滅多にトラップにハマる事は無いんですが、
寝ぼけてトイレに起きた時とか油断して引っかかることがあります・・・orz
普段この場所は真っ暗なので・・・。

冷えきった水たまりに足を突っ込むと一気に目が覚めます( ̄皿 ̄;;

そして掃除諸々済んだ後は寝ているフリをしている柚子さんを起こして説教です。
夜中の3時だろうと明け方の5時だろうと
般若主降臨です(@益@;)
  


柚子さんも怒られるのを覚悟しているようなんですが、
忘れた頃にまたトラップ設置するんですよねーーーー。

この攻防は何時終わるんだろうか・・・(-_-;)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/555-707ef983
trackback
