Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
何やら匂う…
CIMG1223.jpg

何だか最近玄関の一角が匂います

柚子が好んで「お尻くるくる(尻を床に付けてクルクル回る事)」する場所です。

どうやら肛門腺からの汁がちょっとずつ出て堆積したのかもしれません。

でも匂い自体は今日の朝からなんですよね…。
何故なんだろう(´д`;)

とりあえず臭い部分のカーペットを交換しようかと思いますが、
根本的に「お尻くるくる」を止めなければまた匂うかもですね。

柚子は「お尻くるくる」自体怒られる事だと知りつつやっています。
コソコソと私が見ていないスキにやるのですが、
音(ズサズサ結構激しい)ですぐにバレます。
バレるのも怒られるのもわかってるのにやってしまう…。
それほど気持ちイイものなのでしょうか?(^_^;)

ちなみに我が家では
「カイカイ(後ろ足で掻く)」も禁止されています。
これは前にニキビダニになったときにお医者さんから止められたのから
ずっと引き続き禁止されていることです。
実際はもう治っているので掻いてもいいのかもしれませんが(^_^;)

この「お尻くるくる」と「カイカイ」。
柚子はバレない様に玄関でやる事が多いです。
なので分かりやすく、バレやすい事に本犬は気づいてないようです。

おバカですねヽ( ´ー`)ノ
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/55-3b8c3bd0
trackback
