スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ジャンプ
日曜日の砂丘遊び。

最近はチョイチョイ変化もしてます。

最近ハマっているのは
流木でつくったハードルをジャンプさせること。

↓こんなかんじで
流木ハードル
そこらに落ちてる流木を集めてハードルを作り、

ジャンプ!

ぴょーん
リコ:やるからにはオヤツは貰う!!(`・ω・´)

高さは20~30cm程度なのでリコさんはらっくらくでジャンプ。
リコさんはジャンプしたらオヤツが貰えると思っているみたいです。
(一度もあげないとリコ姉に抗議の体当たりしてました(^_^;))


柚子さんは~・・・


↓つづく



ぴょーん

ぴょーん?
柚子:ゆずんだって跳べるんだお~(`・ω・´)


うーーーーん・・・。
一応飛んでるんだけど・・・


宙に浮いてる瞬間が撮影できない・・・(-_-;ウーン


連写で撮影していると
どうも撮影できないんですよね(´Д`;)ゞ


とうっ!
リコさんは宙に浮いてるの撮れるのになあ・・・。


このジャンプの所だけで100枚近く写真を撮ったのに柚子さんのジャンプシーンは不思議なくらいとれませんでした(つД`;)


角度を変えて撮影してみたらやっとそれらしい写真が2枚撮れました。

ぴょ?

ぴょ?

付き合わされてるリコさんとリコ姉が一番大変(爆)

たぶん20回くらい跳んだよね~?え?もっと???(´Д`;)ゞ

結局静止画では微妙な写真しか撮れず、


奥の手の動画です(爆)

※音注意


最初からこの手を使えと言いたいですよね(爆)

まったく
柚子:まったくだお!

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウ動画
comment
おっ!柚子ちゃんしっかりとジャンプしてますねー。
大したもんだ。
ジャンプしてる動画も可愛らしいッス!

うちのは一度だけアジリティを体験させたのですが
ハードルは全然飛びませんでした…
その時の高さも30cmくらいだったんですけどねぇ…

全く興味なしだったのでその後アジリティに連れて行く事は無いス。。
2009/02/07 11:35 | URL | edit posted by みつを
りっさんの
ジャンプはなんだか飛び込みのようだわ…(笑)
そしてゆさんのジャンプ写真の1枚目、リコはおやつクレクレ光線だしてるしねぇv-16

私もたくさん飛んだけど、どう見ても疲れてるのはゆさんだけだと思う(笑)
横から見るとかなり高いハードルだったのよね。
2009/02/07 11:50 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス
みつをさん >
助走をしないで胸の高さの棒を越えられるって、犬ってすごいですよね!

うちもアジリティはやったことないんですが、
よく家の中でジャンプはさせてます(笑)
私が足を伸ばして座って、足を縦に組んで20cmくらいの高さをひたすらジャンプ・・・。
玩具で釣ったりしながら「ジャンプ」っていうと跳ぶんですよね。
屋内運動ですーーー(笑)
それならタダだし、時間無制限で特訓ッスよ!(`・ω・´)b


リコ姉 >
前足が揃ってて可愛いよねえ(*´Д`*)
リコさんのジャンプを横から見てるとプーマのマークにクリソツです。
あの光線は出なくなったら心配になるから~~~(爆)

やはりリコさんを疲れさせるにはもっと高いハードルが必要か・・・。
そしてリコ姉がソレを跳ぶ!と。
てか、私には大変そうに見えたんだけど・・・体力の差かーーー(´Д`;)ゞ
2009/02/08 11:37 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/548-1551194b
trackback
