スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
どカワユス
年末の話。



注射を射ちに行った病院で買ってしまった・・・アレ。
マトリョーシカ柄
マトリョーシカ柄で可愛い羽布団。
ふっかふかなんです。

カワユス
柚子:今までにないタイプですお。

柚子さんはいつも寝床にピッピをして匂いを付けるヤツなので
洗える様にと避けてきた羽布団なんですが、
見た目の可愛さに負けて買ってしまいました(*´Д`*)

ぬっくぬく
柚子:ぬっくぬっくいだお~・・・・zzZ

オイルヒーターの前において、
膝掛けをかけてあげたら快適そう^^


でも・・・


膝掛けをかける役があらたな鬼主の負担に・・・!( ̄Д ̄;) ガーン

コレは予想ガイ!!!!



補足:
タイトルの「ど」は鬼主の住んでる辺りの方言かも・・・(爆)
「とっても」という意味ですよ。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すっごく可愛い~。「えっ?でもピンク?」って思ったんですが、
柚子ちゃん・・・女子だったね・・・ごめん、忘れてた・・・汗

ひざ掛けを掛ける位、可愛い柚子姫の為にやってあげて下さいよぉ~!
健やかに眠ってる所見たら、「掛けてあげて良かったな」って思うでしょ?笑

「ど」・・・どすけべ!とかの時に使う「ど」ですか?(例えがヘタ)
大阪では「ど」の変わりに「めっちゃ」「めっさ」「むっさ」の3段階を
レベルによって使い分けます!
2009/01/27 22:19 | URL | edit posted by ake
遅レス
akeさん >
フレンチってパッと見の性別がわかり辛いですよね(笑)
まあ柚子さんの場合術済なのでヒートがなくって女子らしさはゼロなので、
生活形態はほぼ男子ですけどね!!(爆)
(リコさんにヘコるし)

いや、別に私が起きてる時なら良いんですけどね・・・
たまに寝てるとこを起こしてアピールするので・・・(´Д`;)ゞ

そうです!その「ど」です!(笑)
「むっさ」以外はこちらでも使いますねー。
3段階で一番MAXが「むっさ」なのかな?
2009/02/08 11:28 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/541-5b32d1e0
trackback
