スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
起き上がれない日曜日・・・
土曜日の夜、朝4時まで起きていたせいか昼の12時まで寝ていた鬼飼い主。

寝不足か、寝過ぎか

起き上がると気持ちが悪くて
かろうじてベッドからコタツに移動したものの
そこから動けなくなりました(´д`;)

リコ姉からのお誘いを「ごめんなさい」し
3時過ぎにようやく柚子にご飯をあげてない事を思い出して
休み休み台所へ行ってご飯を用意してあげました。

ホントにこういうときって一人暮らしってすごく不便です(つД`)

柚子は一応私の様子がいつもと違うのがわかるらしく、
こたつに転がってる私の横で添い寝。
添い寝がだんだん図々しくなって腕枕を要求(腕と胴の間にムリムリっと入ってくる)。

ずっと二人で寝休日でした・・・orz
なんだかとっても休みの無駄遣いした気になります・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/54-7b7177dd
trackback
