スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
待ち時間はワクワク
20090120135452
昨日、仕事の後に柚子さんの検診に行ってきました。
珍しく待ち時間が長かった(20分くらい)んですが、柚子さんはいつ呼び出されても良いという体勢で、チラチラ見える看護士さんをガン見してました。
もしかしたら「コッチ来るんだお」とばかりに念力でも送っていたのかもしれません(笑)

先生に診てもらうと、薬は錠剤も目薬も終わって良いとのこと。
でも錠剤を止めるとアレルギーがまた復活するかもしれないので、注意深く観察するように言われました。

柚子さんのアレルギー反応は真っ先に顔に出るのですが、暫くは裸族でいてもらって観察したいと思います。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[病気履歴]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
薬の投与も終了したようで一安心ですね。
このまま落ち着くといいですね。

うちのも一度下の白目が腫れててビビッたのですが
深夜だったので病院に連れて行くわけにも行かず
翌朝まで待ったのですが翌朝には綺麗に腫れが無くなってた事がありました。
あれは一体なんだったのやら…?
2009/01/20 23:52 | URL | edit posted by みつを
レス
みつをさん >
毎朝起きた時と、仕事からの帰宅後は全身チェックを欠かしません。
柚子さん的には執拗なチェックが少し迷惑なようです(笑)

目を痒がったりしていると結膜炎の可能性もあるようですよ。
柚子さんは基本的に私の前ではカイカイをしないのですが
もしかしたら隠れた所でやっていたのかもしれません。

それか、軽いアレルギー反応が出ていたのかもしれませんね。
柚子さんの場合もアレルギーからの結膜炎だったので、
次にもし症状が出たら写真を撮って先生に見せると良いかもしれませんね~!
2009/01/21 10:30 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/537-2d60f655
trackback
