スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
久しぶりに・・・
柚子さんの名前が「う★こ」な今日一日です(-_-メ;)

(「う★こ」は食糞した時にこう呼ばれる我が家のしきたり(違)です)

「う★こ」になったついでに
裸にしてみました。

夏場はエアコン冷えを防ぐため
冬場は平均気温10℃の室内なため
又、
抜け毛対策のため

ほぼ一年中服を着ている事が多い「う★こ」。

室内ではヒサビサの裸族です。
なんだか裸族な「う★こ」って新鮮(^_^;)

まあ

この前の日曜は暑くて裸族だったんですけどね。


ちなみに
「う★こ」さん、服を着せてもらいたいのか
妙にこちらを見てきます。
じっと・・・

でも制裁中なのでとことん無視です。

我が家の制裁は容赦なく制裁なのです。

制裁終了はだいたい1時間が相場です。
終了時にはきっと

原因がなんだったか覚えてないと思いますが

いつかきっと「う★こ」と呼ばなくて良い日がくる事を祈って。
実際昔ほど頻度は減ってきているし。

もうちょっとの我慢だぞ「う★こ」!


※お見苦しい文でスミマセンでした<(_ _)>
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:★★フレンチブルドック★★ - genre:ペット
comment
コショウさんの徹底した教育、いつも感心させられます。
うちはもうしつけ、放棄ぎみですー。。。

最近、おこめ糸コンのにおいしてきました…。
2006/01/11 13:33 | URL | edit posted by えりか
しつけ・・・
うちはリュウジイさんの時にあまりにしつけができなくて・・・(´Д`;)ゞ
(なんせ初めて飼ったワンコでどうしていいかわからなかった)
柚子さんに教えれば教えるほど覚えてくれるのが面白くてイロイロやってます(笑)
あと初めての室内飼いっていうのもありますね。
まだまだ諦める時期じゃないですよ!えりかさんもがんばりましょう!(応援)

糸こん・・・フレブルならではの口臭なのでしょうか・・・謎だ。
2006/01/12 11:15 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/53-af48ad0c
trackback
