スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新年初散歩
お正月。

年末忙しくて体力仕事をしていたので
元日から3日間ぐうたらですごしていました。

しかし、

日曜日。
翌日からの仕事に備えて、実家近くの公園へ柚子さんとお散歩に行きました。

今年も鼻ぺちゃ
柚子:日の光を久しぶりに浴びたんだお。

ひなたぼっこ
柚子:鬼主につきあってひなたぼっこなんだお。


お正月休みの間、本当に天気がよかったですね。
歩いて

歩いて

歩いて

歩いて

歩いて

たまに走って

柚子さんもテンション上がって無駄にウロチョロ歩いてました。


途中ノラネコを発見しまして



柚子さんは仲良くしたかったようですが、相手は違うようでした(笑)

ちなみに話してる男の子は通りすがりの子。
パンチしてくるネコだそうです(笑)


公園内をウロウロした後、広場を見下ろすベンチで休憩。

冬は疲れしらず
柚子:ゆずんはまだまだ歩き足りないんだお!

柚子さんは暑くないのでまだまだ歩く気満々。
この後実家へ行って実家周りをまた延々と散歩。

おかげで鬼主は運動不足が祟って全身筋肉痛になりました(´Д`;)ゞ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
リコは
ねこパンチくらって、猫と遭遇するたび毛が逆立って面白かったよ(^皿^)

ゆずんもコショウも2時間いけたなら、今度は佐鳴湖公園歩こうよー!
約8キロを2時間くらいでまわれて大変散歩しやすいですわよv-238
2009/01/10 17:25 | URL | edit posted by リコ姉
遅レス
リコ姉 >
リコさんは見た目によらずビビリだからねえ~!
柚子はきっと猫パンチを目玉に食らうくらいしないとわからないと思う(爆)
8キロ・・・ずっと歩きっぱなしは無理だよ(爆)
2009/01/13 10:58 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/528-21042fb5
trackback
