Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
コタツの中でのお楽しみ
最近の柚子さんのお楽しみをこっそり撮影。



コタツの中

コタツの中で、少し出っ張ったヒーターの部分に背中をゴリゴリして
かなり気持ちいいようです。
足がジタバタしてます、柚子さんの癖(?)です。
しょっちゅうやってます(笑)

しかしこれをやられるとだいたい鬼主の股の間ではじめるので
鬼主的には迷惑な事この上なし。
挙げ句、コタツごと移動する事もあるんですよ!

どんだけ力があるんだこいつは!!Σ( ̄皿 ̄;;

それにしても、去年まではコレやらなかったんですが
今年になって気付いたのか一日一回はやってますよー。
なんなんでしょう?(笑)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
No Subject
ご無沙汰してます。
ブログお引っ越ししました!
まずはご挨拶まで~
2008/12/07 00:12 | URL | edit posted by nao+α
チョー遅レス
nao+αさん >
おひさしぶりです!!
返事が遅くなってスミマセン(つД`;)
ブログの変更しておきます~~!

2009/01/01 21:17 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/525-f3fe4239
trackback
