スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
リュック
普段、砂丘に遊びに行くとき。

いろいろなカバンを使ってきましたが、やはり長時間歩き回るのでリュックが一番良いという結論に達したのは一昨年。

そこからずっと使ってきたリュックは

旧リュック
↑こんな感じの3000円弱のリュック。

お値段お手頃、見た目もそこそこ良し。
だけど使い勝手がかなりイマイチで・・・。
(ポケットが外1中1で少ない、くにゃくにゃしてて不便)
ずっと理想のリュックをさがしていました。

色々なリュックを見て回り、
気に入った中には15000円以上する物があったり・・・。

だけど

最終的に見つけたリュックは↓こちら!!

ミ●ュランリュック



↓つづく





ミ●ュランのロゴが入っている3wayリュックです。
(リュック、ボストン、カートにセットできる)


実はこのリュック。
リュックを探しに入った店ではなく、フツーにコップを買おうと入ったお店でレジ待ちをしている時に見つけた完全に偶然の出会いでした。

一番のお気に入りが、

がま口ぽい
がばちょ

ジャジャーンと開くがま口構造の蓋(?)。

よく見える

中ポケットこそないものの、この開口は中がよく見えてとても使いやすそうです。

外にはファスナー付きポケットが2コ、サイドに1コずつ。
ロゴマークの所にある小さめのポケットは

プップ袋専用

柚子さんのプップ袋を入れるのに丁度良い(爆)
取り出すのに手間がかかりません!!


これ大事!プップは突然やってくるのです!!(`・ω・´)

ショートカット
あとがま口を開く程でない時はショートカットの口もあります。
これまた助かります。

他にも中はビニールのような加工がされているのでちょっとした雨にも耐えられそうだったり、
カートにセットできれば来年の野外ライブでも使えるじゃんとか、
一石何鳥かわからないくらいに使えそうなリュックです(*´ω`*)

ホント良いリュック見つけました。


よかったんだお
柚子:早まって15000円リュック買わなくてよかったんだお。


今となっては全くその通りです!!(笑)


次に砂丘に行く日が楽しみだなあ~(´▽`)




オマケ:

恒例の記念撮影も(笑)

恒例の・・・

撮影

柚子:・・・・(-△- ;;)

柚子さんピッタリピッチリサイズでした(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/522-02fa737d
trackback
