スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新テレビ
新しいテレビが届きました。

ついでに地上波デジタルに対応するようにアンテナも立てました。

新テレビ
柚子:ちっとも片付いた感が無いお。


うっさいΣ( ̄皿 ̄;;


これでも頑張ったんだい!(爆)


そして納品中の柚子さんはーー
ガン見
勿論納品きてくれたお兄さんをガン見。
更に「挨拶させるんだお」とばかりにギャンギャンニャーニャーうるさいうるさい(-_-;)

作業の邪魔になるのでケージに隔離させていただきました(´∀`)



ちなみにテレビ画面におもいっきり「Panas○nic」と出ていますが、
買ったのは別のメーカーです(笑)


前のテレビより薄型でボリュウムがなくなったのでテレビ台周りが閑散としてますね。
なんかグリーンでも買おうかな~(*´Д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
設置完了おめでとうです
こんにちは。
新テレビ設置完了おめでとうです~!
柚子さんがちょうど真ん中に座ってるのが可愛い!
2008/10/19 02:27 | URL | edit posted by Miwa
No Subject
Miwaちゃん >
こんにちわ!こちらではいらっしゃいませ!!^^

ありがとうございます!
柚子さんのお座りはヤラセです(爆)
このカメラ目線をゲットする為に何枚写真を撮ったことか・・・(^_^;)
2008/10/20 00:39 | URL | edit posted by コショウ
No Subject
これってもしかして、Samsungですか?うちのTVと似ているので・・・
日本では、今、壁紙のように掛けられるTVがあると聞きました。すごい!
2008/10/20 18:07 | URL | edit posted by Snoopyママ
遅レス
Snoopyママさん >
残念ながら別メーカーのテレビになります(笑)
薄いテレビもあったんですが、
(それこそ壁に貼るような)
高いし、別本体があるのが邪魔そうだったので止めてしまいました。
今のテレビでも十分薄いんですけどね!^^
2008/10/31 10:40 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/517-bb4729a5
trackback
