スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
テレビ
先月、車のローンが終わり。

先日、空気清浄機を衝動買いし。



こんな時にテレビが壊れました(つД`;)

テレビ

タイマーで有名な某社製。
(小さいのは予備に置いてあった液晶テレビ)
柚子と暮らし始めてから買った代物なのでまだ4年です。

平面ブラウン管、32インチワイドテレビ。
重さ70kg・・・。


地震で落ちてきたら直撃受けて死ねる自信あります(`・ω・´)


明日の午前に新しいテレビが届くのですが、柚子さんが大興奮するに違いありません。
電器屋さんの邪魔にならないようにケージに閉じ込める予定ですが・・・
絶対うるさくなるな・・・きっと(-_-;)



あ。


さっきのテレビの写真。
左下の物体は~~

おくるみ
柚子巻き
柚子:ウトウト(〃´ω`)~o○◯・・・~zzZ



おくるみ状態で寝る柚子さんでした(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
No Subject
テレビが壊れてすぐに購入できるとは…
ま、テレビは生活に絶対必要ですからね、
無理してでも買っちゃいますよね。。
ってか重量70kgて…
落ちてきたらヤバいっすね。。

新しいテレビ楽しみですねー。
ちなみにうちのも人が来ると大興奮でピンポン鳴ると玄関まで猛ダッシュしておりますw
2008/10/18 00:28 | URL | edit posted by みつを
レス
みつをさん >
かなり無理して買いました(爆)
私は音楽を聴いたりとかは車がメインなので家に居る時はテレビがBGMがわりなんですよね。
生活必需品です!^^
たぶん落ちたら床に穴が開くと思います(´Д`;)ゞ古い家なので・・・。

うちの場合そこにプラスで「こっちゃこい!」と吠えます。
うるさいです(爆)

2008/10/20 00:37 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/516-cef0c7fc
trackback
