スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
イオニックブ●ーズ
つい先日。

新しい空気清浄機を通販で購入し、
我が家で一番効果が生まれそうな場所に置いてみました。

それが
       ↓柚子          ↓ココ
ここ
柚子:失礼な飼い主なんだお( ̄Д ̄;;


ベッドを洗濯する度に、毎回ご丁寧にも
ピッピで匂い付けするヤツが何を言うか~!Σ( ̄皿 ̄;;

ついでを言うと、この場所の先は玄関でそこに柚子さんのトイレがあるのですが。
この空気清浄機はオゾンで脱臭する作用があるらしく、
その効果を期待する配置でもあるのですよ。

てかこのオゾン。

初日はオゾン独特の匂いもしていたんですが、
二日目以降はなんか分かり辛くなってる気がして・・・(^_^;)


う~ん。

柚子の匂いに違和感が無くなった鬼主なので
ひょっとしてオゾンにも慣れてしまっただけなのかも・・・???


後この空気清浄機、電気代が安いらしい。更に音が静か。
その辺もオススメポイントらしいです。
今のとこちゃんと働いていますよ~^^

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
No Subject
お年頃の柚子ちゃん・・・傷付いてませんか?( ̄▽ ̄;)
ほんと失礼なコショウさんだことっ!笑

空気清浄機は年中フル活動、家に居る間はずっと窓を開けて空気の入れ替え・・・
自分は一緒に生活してるから、匂いに慣れててわからないですよね~。

オゾンの香り・・・慣れちゃったのか、柚子ちゃんの匂いのほうが勝ってしまったのか・・・

効果が出ることを期待しています!
2008/10/17 10:38 | URL | edit posted by ake
No Subject
うちもプレジがパピーの頃に空気清浄機を購入したのですが
あまり効果がわからずにさっさとヤフオクに出品してしまいました。。
換気扇回しておけばいいかなと…

音も静かなら柚子ちゃんも気にならないでしょうね。

2008/10/18 00:21 | URL | edit posted by みつを
まとめてレス
akeさん >
いやいや、お年頃の柚子さんはオシリから毒ガス攻撃が得意なので大丈夫だとおもわれます(爆)
やっぱり匂いってわかりにくいですよね。
私もピッピとプップの匂いには敏感なんですが、
それってかなりの匂いですもんねえ(^_^;)
誰か家に来慣れていない人にでもチェックしてもらわないとわかりませんね・・・効果は(笑)


みつをさん >
空気清浄機も空気に色がついてないから分かり辛いんですよね~!
私の場合タバコとか吸わないので煙もないし。
花粉症じゃないからそれも分からないし。
うちは換気扇回すと半端無く寒くなってしまうので、効果不明でも気休めに空気清浄機は必要かもしれません(^_^;)

前に使っていたのはかなりうるさかったので(爆)なんか存在自体気付いているのか?と疑うぐらいに気にしてないです(笑)
2008/10/20 00:33 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/515-58c28dee
trackback
