スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
噛むのが好き
grande famileさんでの定期購入も10ヶ月目。
ニョッキノコは今月グレープです。
来月でコンプリートなので、来月揃ったら柚子さんと一緒に撮影してアップしますね~^^



んで、

今回はドットわんのフリーズドライ納豆と一緒にナイラボーンも購入。
前に買ったナイラボーンが行方不明になってしまって見つからないのです(´Д`;)ゞ

更に最近マイミクさんのブヒくんに歯のトラブルがあったのをみて
急にヒヅメをあげるのに抵抗ができてしまい
柚子さんの噛みに対するフラストレーションが溜まっていそうだったので購入しました。

どう?
柚子:食べて良いンだお?

ナイラボーンも堅いんですが、ヒヅメよりかは柔らかいかなあと・・・。

柚子さんがもうちょっとジャーキー食べるのが上手なら良いんですが、
ジャーキー好き過ぎてガツガツ食べて80%くらいの確率でリバースするのです。
ソフトタイプのジャーキーなら問題ないんですが・・・ハードタイプはあげられないです。
ブタ耳とかデカいヤツなら良いかなあ・・・。

と、ヒヅメの変わりになるアイテムを試行錯誤中なんです。

すき
柚子:やたーーー!!

ちょーすき
柚子:うまっ!うまっ!!(至福)

噛み噛みスキーに育てたのは鬼主なんですが
正直歯のトラブルの事はあまり深く考えていませんでした。

オヤツや玩具は飼い主さんがあげるものだからこれからは注意したいと思います。
これからはヒヅメの頻度を減らし、ナイラボーンを中心にしていくことにします。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
No Subject
こちらへのコメント、久し振りになっちゃいました(汗)なんだかすません(泣)鰤・歯が割れちゃった事件の反響が予想外でして…結構な勢いでヒヅメとさよならしたブヒさんが多数出てしまいましたv-371
でも予防対策としてヒヅメとさよならするのも一つの手だと思います・・・
ブタ耳はお薦めみたいです!あと、木のタイプのカミカミ(フェッチとか)も薦められました

どうかどうか柚子嬢の一番がナイラボーンになりますように!!
2008/10/07 22:39 | URL | edit posted by エツエツエッツー
レス
エツエツエッツーさん >
いえいえいえ!いつもミクシでもお世話になってます!

ブタ耳とフェッチも早速買ってみようかと思っていますが、
フェッチはいつも遊びに行った先で天然もののフェッチを自らゲットしている柚子さんなので
ちょっと保留でも良いかもしれません(爆)

ナイラボーンに関してはヒヅメよりも飽きるのが早いという欠点が今のとこ確認されているので、もうちょっと飽きないように盛り上げてみるつもりです。

鰤氏が一刻も早く無事に回復するように祈っています。
2008/10/08 10:47 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/512-a15f2bcf
trackback
