Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ギリギリ9月だってのに
20080930131120
柚子さんの「寒いお」アピールがここ数日激しいので、ヒーターを弱設定でONしました(;´Д`)

ちなみに「寒いお」アピールとは…

1.座椅子に座っているとだっこを要求
2.パソコンをやっているとだっこを要求
3.寝るとき添い寝させろと要求

この3つがメインアピール方法です。

「だっこ要求なんて可愛いじゃん」なんて思ったアナタは甘いですよ!

10kgオーバーな柚子さん。たとえ膝の上で寝てくれるとはいえ、だっこするにも限度があります(;´Д`)

ってことでヒーターONなんですが、こうなると今までのだっこ要求がパッタリとなくなるわけです。

薄情なヤツめ!!ヽ(*`Д´)ノ
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
かわゆい~(* ̄▽ ̄*)
15キロもあるさぶろうですが、1度位は抱っことか甘えられてたいモンです。
全然甘えてこないんですよね~(T-T)

10キロオーバー位だったら、可愛い柚子ちゃんの為、私、頑張って抱っこします!

それにしても・・・ヒーターONしたら要求が無くなるって・・・
甘えてるとかじゃなくて、利用されてる・・・?笑
2008/10/01 15:04 | URL | edit posted by ake
レス
akeさん >
さぶろうくん15kg!??( ̄Д ̄;) ガーン
見慣れたブリンドルだったせいか全然大きく見えていませんでした・・・(爆)
さぶろうくんに慣れてるなら柚子なんて軽いかも・・・5kgの差って大きいですよね(しみじみ)

一応甘える声も出しちゃったりしますよ~でも寒さ故(´Д`;)ゞ
ホントに冷えが嫌いみたいで、分かりやすく小賢しいヤツですー!
2008/10/02 23:57 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/505-d6e032aa
trackback
