スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子フルコース
祝日で暇なので・・・

柚子さんのフルコースを堪能しました。


※音出ます。



最後にさり気なく枕をゲットするあたり流石の柚子さん。


ちなみにこの間オヤツは無し。

この前に爪切りヒゲ切り耳掃除鼻パク特訓で
オヤツをあげたので無報酬なんですよね~~(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ご馳走さまでした。
フルコース、たっぷり堪能させて頂きました。

ちょっと柚子ちゃん!賢すぎ~!!!
ご褒美なしでもこんなにたっくさん芸するなんて・・・
驚きの連発です!

中でも「あご」の芸、気に入りました!( ̄▽ ̄)v
マニアック?!笑

柚子ちゃん・・・一家に一人(?)欲しい・・・(ノω〃)

あっ!私もリンク貼らしてもらいまふ~♪
2008/09/23 17:38 | URL | edit posted by ake
No Subject
ス、スゴ…
柚子ちゃん芸達者ですねー!
うちのはかろうじて「オテ」と「オスワリ」「フセ」くらい。
しかも声じゃなく手の動きで反応します。
ま、あまり熱心に教えてないんですけどね。。

オスワリの時に横を向いてるのにニヤリとしてしまいましたw
2008/09/24 21:29 | URL | edit posted by みつを
まとめて遅レス
akeさん >
我が家では基本プップした時と私の外出時以外はオヤツがないんですよ(^_^;)
誉めて伸ばす!それだけ。
・・・というか、オヤツがあるとテンション上がりすぎて「お座り」と言った瞬間に「ごろん」になります(爆)
「あご」は、顎を掻いてもらえるのが良いらしくて結構すぐ覚えてくれましたよ。


みつをさん >
うちは声だけで教えていたので途中から手を付け加えるようになりました。
昔実家にいたビーグルが「お座り」しかできなかったので試しに教えてみたらどんどん覚えたっていうのが実際の所です。
うちの家族は「握手」をやるだけでビックリしてましたよ(爆)
横を向くのは背中を撫でてもらいたいからなんですね~。
他の方にお座りいわれると後ろ向いて座るヤツですから(爆)
2008/09/30 10:53 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/504-138f4576
trackback
