スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
アホテンション
日曜。
まだまだ川の季節なんですが・・・

怪しい雲・・・
いつも行く川方面はとんでもない雲がかかっていて
しかも雨が降ったり止んだりと天気もわやくちゃだったので
久しぶりにガーデンパークにやってきました。

しかし、
鬼主の家付近は土砂降りで、クロックスのジョージーを履いてきたのに
ガーデンパークは降った形跡無し。

つーか

暑い!!!(´Д`;)

それでも園内をぐるっと一周。

半分の地点にある日陰かつ風通しの良い東屋で休憩。
東屋の床はヒンヤリしていて柚子さんもテンションがあがっていたせいか・・・

※音出ます。

アホアホテンションに・・・(笑)

ちなみにリコさんは進入禁止の水路に侵入。
犬は立て札読めないから仕方ないんです!!仕方ないんです~~!!

リコさんを探せ!
リコさんかなり保護色になっちゃって・・・(爆)

でもいつも行く川みたいに綺麗じゃないせいか
泳ぎらしい泳ぎもなく。
全身ずぶぬれになっただけでした(´Д`;)ゞ

来週はまた川に行けるといいねえ!


でも

芝生で裸足

たまには芝生で裸足で遊ぶのも良いもんだよね!!^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
No Subject
コショウさん、足!足足!
足が柚子ちゃんの上に乗ってる!笑

朝晩はかなり涼しくなってきしたが、日中はまだまだ暑いですよね~。

アホアホダンス(?)、さぶろうも毎回お散歩でするんですよね~。
で、皆に笑われる・・・( ̄▽ ̄;)
このダンスって何か意味あるんですか?背中痒いとか?
理由知ってたら教えて下さい~!

リコさんって・・・何者ですか?柚子ちゃんと一緒に暮らしてるんですか?
進入禁止・・・ワンちゃんは文字読めないから仕方ない・・・許すっ!!!
2008/09/23 11:05 | URL | edit posted by ake
レス
akeさん >
柚子さんの背中は芝生と同じゴワゴワっぷりです(´∀`)

もうちょっと散歩しやすい涼しさになってもらえるとたすかるんですが、
そうすると川遊びが厳しくなるんですよね。
でも今の時期が一番過ごしやすいです^^

アホアホダンス(笑)は柚子さんの場合テンションが高い時によくやりますねえ~。
ひょっとしたら背中が痒いのかもしれませんが・・・(爆)
他には匂い付けですかね?

リコさんは私の友人の愛犬で、ほぼ毎週一緒に遊んでいる
茶ラブちゃんです。
リコさんと柚子さんのガウガウはかなり激しいけど
この二匹はかなり仲良しです^^
2008/09/23 16:13 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/503-d4e38cb2
trackback
