スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ポジションが大事
普段アップする動画の鼻パクは基本ポジションが鼻下なんですが


そろそろ鼻上に置いてもできるんじゃね?


と、お思いのアナタの為に鼻上に置いてスッキリさせてみました。


※音出ます



一瞬の困惑と・・・

一か八かにかけた様子が・・・


たまらなく萌えました!!(* ゜ω゜)=3



まあ、考えてみれば
フレンチブルドッグ等の鼻ぺちゃワンコにとっての鼻上とは
つまりは眉間になるわけで。
普通のワンコも眉間近くに置いたらかなり成功率が下がるかもしれませんね~。


やはり柚子さんには鼻下がベストポジションなんでしょう!(笑)


おまけ:
←左のドウカレンダーに別バージョンの鼻上パクもアップしました。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
もうかれこれ5回以上は見ましたが・・・
何回見ても笑ってしまいますぅ~!( ̄m ̄ )

もうツボです!
頭を軽く振ってみるも落ちず、手を使っていいものかどうか悩み・・・
もう戸惑ってる柚子ちゃんに萌え~(//▽//)

また明日も見~よっと!笑
2008/09/19 20:40 | URL | edit posted by ake
レス
akeさん >
私ももう自分で取った動画で自画自賛っぽくてなんなんですが
かな~~~り繰り返して見てます(笑)

一瞬のうちでイロイロ考えている様子が私もツボで・・・。

っていうか、イロイロ困らせて、困っている様子を観察するのが
鬼主が鬼主たる所以なんですよね~~(爆)
2008/09/19 23:27 | URL | edit posted by コショウ
No Subject
うひゃひゃひゃひゃ~~~~~~
何回見ても「萌え~~~~~~~っ」
それ以外の言葉は出ません(笑
2008/09/20 19:27 | URL | edit posted by ちゃ
ムフ♪
飽きずに、今日も何回も見ちゃいました( -∀-)♪
何度見ても萌えますぅ~(//▽//)
2008/09/20 20:41 | URL | edit posted by ake
いじわるー
コショウさんいじわるだなー。
柚ちゃんかわいいー!癒しですね。
2008/09/21 03:12 | URL | edit posted by なかにしゆうすけ
No Subject
オモローですねw
柚子ちゃんの口元が…w
ちゃんとマテが出来てエライですねー。

うちのも食べ物系を待たせると口をキュッて閉じてますw
そして何度も鼻パクにチャレンジしてますがどうしても待ってられないようです…
手で握ってるときはちゃんとマテが出来るんだけどなぁ。
2008/09/21 19:15 | URL | edit posted by みつを
まとめてレス
いやあ~皆さんも同じツボで嬉しいです(´∀`)
ってかよく見たら「眉間」というより「額」という位置ですよね(爆)


ちゃさん >
こんな一瞬の間に色々考えてるのがよくわかる動画なんですよね。
萌えて笑えるマイベスト動画トップ3に入る動画になりました^^


akeさん >
私も何回見ても飽きません!
写真も動画も何回見ても飽きないなら傑作なんだと思います。
我ながら自画自賛ですね(爆)
でも親ヴァカなので仕方ありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なかにしゆうすけさん >
そりゃもう伊達に「鬼主」を名乗ってる訳じゃありませんから(笑)
うちの場合私の悪戯はコミュニケーションの一環になっています。
でもこの困った顔が萌えるんですよ~!(*´Д`*)


みつをさん >
柚子さんもマテが長くなると舌舐めずりするフリをしてオヤツを舐めにきますよ(笑)大概バレて怒られますが・・・。
オヤツの誘惑はもの凄いものですからね。
じっくりゆっくり覚えてもらいましょう!
ちなみに我が家は、私の威嚇がかなりなものなので結構すぐ覚えちゃいました(爆)
2008/09/22 22:06 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/502-43abe838
trackback
