スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ドカ買い
grande famileさんから今月のニョッキノコが届きました^^


グリーンアップル
9月はグリーンアップル。

角度を変えて撮影。

邪魔
勿論鼻の悪い柚子さんの匂いチェックも行われます。


そして・・・

勢揃い
1月~9月のニョッキノコが揃うとこんな感じ。
なかなか壮観です。
全11体の予定なので後2ヶ月でコンプリートされるハズです。



更に今日はその他にも買い物。

↓つづく





ニョッキノコと一緒に注文したのは

定番、納豆クッキー
我が家の定番「納豆クッキー」

チーズキューブ
新製品の「チーズキューブ」

療法ともドットわんのおやつで
家の近くでは売ってないのでいつもニョッキノコと一緒に注文しています。

チーズキューブは生ではなくフリーズドライでサクサクした感じのチーズです。
柚子さんもチーズは大好きなので
プップ後のご褒美用にと購入してみました。


さらに。


今まで家の近くになかった「ペッツマート」という大きめのペット用品店が
比較的近い位置に出来たので覗きに行きイロイロ買い込んできました。

まずは

トイレシート
「お花畑ペットシート」398円

お試し価格で安かったので購入。
名前にもチョット惹かれました(笑)


ウエットシート
「トイレに流せるウエットテッシュ」580円

3個で580円。
これも値段に惹かれました(笑)
柚子さんのオシリ拭きに。


クッキー レバーハートミニ
「レバーハートミニ」380円

パッケージから分かる様に舶来物です。
原産国:カナダ。1個あたりのカロリーは6kcal。
クッキータイプで、ガウガウ団の遊びのときのオヤツに良いかと買いました。


Fu あおだいずといりこ
「fu」あおだいずといりこ 各380円

お麩でできたオヤツです。
1個あたりのカロリーは3kcal。
一つ一つは結構大きいのですが(柚子的に)お麩なのでカロリーが少ないのです。
裏の説明に「少量でもおなかの中でふくれて満腹感が出ます」と書いてあります。
これはリコさんにも良いかもしれませんね~(*´Д`*)



全部合わせたら結構な金額なんですが(爆)
これで柚子さんのオヤツは1ヶ月以上持ちます(´∀`)




てゆーか、

全部の写真で柚子さん匂いチェックってどうよ・・・(´Д`;)ゞ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/500-d567c4f7
trackback
