Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
似たもの同士
20080916123538
犬はよく「飼い主に似る」と言います。

なのでうちはどうかと考えてみた。

1・体型が似てる

小柄で小太りなあたりそっくり!(爆)
違いは面長で脂肪な鬼主と丸(四角)顔でムキムキマッチョな柚子さん。
顔は柚子さんほどぺちゃんこで色黒じゃないんだけどねー!

2・すぐ眠る

気付くと寝てるってよくありますよね?

3・動かない

柚子さんはたぶん鬼主が動かないから動かないかも?
しかし夏場とか運動制限しないと大変だしね。

4・暑がりの寒がり

夏エアコン、冬コタツはガチです。

そして何より似てるのが…

5・テンションがあがると面倒

柚子さんも鬼主も、これが一番似てます。
リコさんをドン引きさせる鬼主と柚子さん。
鬼主お酒とか飲まないんですが、たまにスイッチ入ります。
柚子さん遊びに夢中になったり知らない人がいるとスイッチ入ります。

お互いスイッチ入るのは別々なので面倒です。
スイッチ入った柚子さんを相手する鬼主、
スイッチ入った鬼主を相手する柚子さん。
そんなときはどちらも冷めた目でため息を付く。そんなとこも似てます。

ちなみに鬼主スイッチの一番の被害者はリコさんと柚子さんです。他のワンコも人も安心してください( ´∀`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/499-72249635
trackback
