スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
タイちゃん
今日の夕方。

最近涼しくなってきたので、仕事が終わってから久しぶりの散歩に行く事にしました。
しかし、今鬼主家の近くの散歩で必ず通るコースで工事をしていて
ちょっと面倒なので数年ぶりに鬼主の実家の周りを散歩することにしました。

そこで、鬼主の職場のパートさんの家へ特攻。

タイちゃんと柚子

トイプーのタイちゃんとご対面~~!!

ビビリっこタイちゃん

つーかタイちゃんビビリすぎ!!(爆)

柚子さんは写真を撮ったときは普通でしたが、
知らない人にいっぱい会えたせいかテンションがおかしくて
ゴロンゴロンしまくりでゲヘゲへでゲハゲハでした(何)

そういえば柚子とタイちゃん。
大きさは長さ高さと同じくらいなんですが、
体重は倍以上柚子さんのが重いです(^_^;)
タイちゃんはトイプーにしては大きい方だそうなんですが・・・。

ちなみに地面に点々としているのは
タイちゃんのビビリション(笑)と柚子さんのヨダレ(爆)
タイちゃんてば、柚子ごときにビビっちゃったら
リコさんに会ったらどうなってしまうんでしょうか・・・?心配です(´∀`)

ヨッダーレ

結局30分以上お邪魔して、辺りが真っ暗になってしまい
タイちゃんの家に行っただけで散歩終了。

この二匹がもうちょっと遊んでくれる様になってくれる日はやってくるのでしょうか???(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/497-16c011f5
trackback
