Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
フロントシート
20080903164242
Mr.Macさんで車の助手席用カバー買いました。
前に使ってたのは裏面がかなりボロっとなってきたので購入。
5800円でした。
カモフラにしたのは柚子毛が目立たなさそうだから。
柚子毛はブリンドルで黒~薄茶、あとは白とナニゲに色目が多いのです。
だから黒とかグレー一色のカバーだと目立つんですよね~(;´Д`)

ちなみにこれは座面の部分がファスナーで外せるようになっているので、人が乗るとき外せば柚子毛の付着がかなり防げられると思います(`・ω・´)b
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/494-931052ac
trackback
