スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
動じない子
近所でお祭りがあって花火が上がっていたので
家の近くの見えるスポットまで柚子さんと見にいってみました。

鬼主的には・・・

柚子:ひぃぃぃ何この音~~!!((((゜Д ゜;;))))

とガクブルする柚子さんを

鬼主:おっかないねえ~~よしよし(*´Д`*)

と宥める萌シチュエーションを希望!
ワクワクしつつ花火見学をしはじめたのですが・・・。


↓その様子がこちら。



まったく動じないし!!

かなり近くで音もかなり大きいし、
柚子さんの位置からもばっちり見えている筈なんですが・・・。


むしろ・・・


柚子:あそこの人達に挨拶したくてたまらんだお!(* ゜ω゜)=3


と、花火よりも近くにいる近所の人達が気になって気になってたまらない様子!!

どんだけ人好き~~!?( ̄Д ̄;;


完全に計算違いしてました。
柚子さんにとっては
花火<<<<<<<<<<他人
(いろんな意味で)という・・・。
筋金入りの他人スキーなんですね、柚子さん。

こうして鬼主の野望は潰えたのでした・・・orz
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚ちゃん花火の音にも動じないなんてすごい!!
って事は雷にも動じないですか??
うちは花火が嫌いです。
ブルブル震えてしまい、あげくの果て
には花火から視線を反らして後ろ向いてしまいます。
2008/08/25 20:12 | URL | edit posted by きゃめママ
せっかくの萌えシチュエーションも台無しですねw
でも、動じないユズちゃんもめっさかわいいです!
うちのは音がダメですね・・・ホントに震えてます
正直・・・萌えですw

2008/08/26 12:33 | URL | edit posted by ノアママ
おぉ~、綺麗な花火だw

うちのは花火の音は一瞬だけビクッと反応しますよ。
何発も上がると柚子ちゃんみたく無反応です…
そしてうちのも人が大好きだったりしますw
2008/08/26 18:30 | URL | edit posted by みつを
まとめてレス
きゃめママさん >
雷は若干ビビる傾向がありますねえ~。
何故若干かというと、私が盛り上げてビビらせるからです(爆)
でも私がビビらせないと大してビビってくれませんねぇ・・・。
去年まではもうちょっとビビってくれていた筈なんですけど(^_^;)
そのビビりっぷりこそ萌えですよ!(爆)


ノアママさん >
やっぱりちょっとビビってる様って萌えですよね~~~~!!(*´Д`*)
柚子さんは年々肝がどっかりしてきて
萌えるシチュエーションが減っている気がします・・・。


みつをさん >
なかなか綺麗に映っていますよね~^^
やはり何度か見ていると慣れてきちゃって
周りにいる人に興味が移ってしまうんでしょうか(´Д`;)ゞ

2008/08/27 01:00 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/491-7e7a9f2e
trackback
