スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
水中撮影
先々週届いたデジカメの防水ケース。

先週は腹痛で一日寝ていたので
今日やっと日の目を見る事に。

水の中でも大丈夫ということで早速撮影です。

水中から柚子さん
柚子:下半身だけでこんにちわだお。

水上から柚子さん
柚子:水上はこんな感じだお。

水滴が付いたりしてぼやける事もありますがかなり使えます。



勿論動画も撮影。



柚子さんの水中での動きが初めて見れました^^
まだ他にも撮影したので追々アップしていきます。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
やべぇ
ゆさんの犬かきがあまりにもプリチ~で何度も再生してしまう(笑)
リコとのかきっぷりの違いがまた可愛いv
2008/08/18 11:55 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉 >
水上の顔も必死だけど、水中の足も必死な感じだよね~(爆)
私も昨日から何度再生したことかー(*≧m≦*)
2008/08/18 12:30 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/485-72d8a206
trackback
