Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子さんの記憶力
20080731130439
昨日、鬼主が留守の時に鬼主母がお店で仕事をしていると。
柚子さんがナーゴナーゴ鳴いていたそうで。
おそらくは母とパートさんの話し声につられて鳴いていたと思います。

帰宅後、柚子さんに
「ゆーさん今日ワンワン言ってなかった?」
と言った瞬間、めちゃ驚いた顔になった後「ゴメンナサイ」の鼻つんをしてきました(爆)
如何にも「やっべーばれた!」なあの態度…。

柚子さんに鳴いた記憶があるのか、それとも鬼主の言葉に謝った方がイイと判断したのかは判りませんがー。

ちょっと笑える反応でした(^-^)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
ゆずちゃんのゴメンナサイは鼻ツンなのですねv-16
可愛い~v-238
きゃめろんのゴメンナサイは耳ペッタンコにしてフセしてジット動かなくなります。
やっぱり、人の声が聞こえると鳴きますよねぇ~。
うちは、「ワンワン」って言葉と、
「可愛い~」って言葉に妙に反応示します。
2008/07/31 20:28 | URL | edit posted by きゃめママ
遅レス
きゃめママさん >
公式には鼻ツンなんですが、
さり気なく舐めにきます(笑)
耳をペッタンコは悪戯して、バレた瞬間に良くやります。
顔がアザラシのようでちょっと笑えるんですが~(爆)
柚子さんは自分が「可愛い」という事が当たり前だと思っている節がありますね~~(´Д`;)ゞ
2008/08/18 00:22 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/482-c43ae804
trackback
